推しに落ちる時

世の中の推しを持つ人それぞれに、落ちるポイントってものがあると思うのですが、
人生で三度目の沼の淵に立った今、あらためてポイントを整理してみたいと思います。

①顔
わたしはとにかくイケメンが好きです。ジャニーズ王道の、誰もがかっこいいっていう、ゴリゴリの濃いめの顔。
なので、めめは言うまでもなくドストライク。ぱっちり二重と、綺麗な鼻筋、ぽてっとした口元、シャープな輪郭。大好物ばっかり。
ちなみにおでこは出した方がいいと思っています。できればセンター分けでちょっとウェーブ感出てると最高。セルフカット動画は良かったけど、早くめめの魅力を最大限に引き出せるスタイリストさんと出会ってほしいなー。

②声
例えどんなにイケメンでも、声が苦手だとどうしても落ちるところまでいきません。
すごく上手い!グループ内一位!泣ける!!とまでいく必要は全然ないけど、ある程度歌えて、音程を外さない人が好きです。
なによりも大事なのは声質。とんがったキンキンの声やしゃがれたダミ声は嫌で、包み込まれるような色気を感じる低めの声が好き。歌でハモリを担当させると、メインをいい感じに包んでくれて、心地よい響きにさせてくれるような声です。
めめの声は、話し声も良いし、歌わせても良い!!耳元で囁かれたい!!ドストライクです。それスノの胸キュンボイス最高だったな。。。
まだまだめめの歌声は未知数な部分も多いので、今後ソロ曲やユニット曲も楽しみです。

③性格
性格的には、愛想良くないけどどうしてもみんなに好かれてしまうタイプが好きです。
誰にでも愛想振りまくキラキラアイドルではなく、一人の選ばれし誰かを想定して「女性は男が守るもんだから」とか「女性の言うことが絶対正しいから、男は従うだけ」とか言っちゃう男。
選ばれる時は永久に来ないのに、選ばれた時を想定して萌える。。。ひねくれてるわ、私のヲタク精神。。。でもヲタクってそういう生き物。

④23歳
なぜだかわからないけど、23歳の男が好き。自分が10代の時も23を超えた後も、なぜかいいなと思う男が23歳。
少年期が終わって、でも青年になりきらない、一瞬のきらめきを敏感に感じ取ってしまう系ヲタクなのです。
めめが丑さんだと聞いて、これは例のあれだわと
落ちる未来しか見えませんでした。
カウコン前撮りしてて良かった。12年後なんて待てないし、アイドルやっててくれるかわからないもん。

そんな難関を突破してこの度、めめの沼へ飛び込んだ私です。
これを書いている今日現在は、元担当をはるかに差し置いてめめに心を奪われています。

早く実物のめめに会ってみたい❤️