推しが生まれた日を祝える幸せ

   ⛄️🖤めめ🖤⛄️

  ✨24歳のお誕生日✨

   🎂おめでとう🎂


めめを推しと認識して初めての誕生日です。

去年の今頃は今日をこんな気持ちで迎えるとは、まっっっったく予想してませんでした。人生って何があるか本当にわかりません。


23歳のめめは、沢山の夢を叶えてどんどん魅力を増していって、その姿を見守れるのが誇らしく嬉しい日々でした。 

24歳もきっと想像を超えるすごいことをどんどんやり遂げて、ますます魅力的な人になっていくのかと思うと、、、


希望しかない。


まずはとにかく、いつもめめが言ってくれてるように、お互い健康第一で、24歳のめめに生で会えますように。

会いたい、会いたい、会いたーい!!


めめにとって幸せな一年になりますように。

そしてその幸せを勝手に受け止めて、わたしももっともっと幸せになりますので、よろしくお願いします。