SnowManのFCに入りまして

こんにちは。

目黒蓮に落ち、ついにFCに入会したので、ブログに綴ることにしました。


元々先輩グループを追いかけてたのですが、自担が事務所を辞めてしまい、そちらも追いかけてはいるのですが、やはり私はどうにもジャニーズ事務所のきらびやかでトンチキな世界観が好きみたいで、自粛中にこちらに戻ってきてしまいました。


きっかけはYouTubeでした。

元々そんなに見ない人だったのに、元自担がYouTube始めたのをきっかけに、少しずつ見るようになり、おすすめされた動画の中にSnowManがありました。

忘れもしません、人狼ゲームです。


よく知らない人たちだったSnowMan人狼ゲームが面白すぎて、そのほかの動画もおすすめされるまま見まくりました。

テレビの時代のヲタクなので、まさかこんなところに沼の入口が広がってるなんて知らず、、、あっという間に深みにハマっていったのでした。←ちょろい


そんな中で目についたのが、テクノカットくん。そう、めめでした。


K-popみたいな子がいるわ〜というのが歌番組での第一印象でしたが、(あちらには全くそそられない人種)

よくよく見ればめちゃ好みの顔だし、声も好きだし、、、え、結構好きかも!

と思ってた頃に投下されたのが伝説のセルフカット動画。


なんだあれ。髪切ってるだけなのに、

あんなエロくなるって、なんなの!?怒


多くの目黒担の方々と同じように、私もあの鎖骨の住人になりたいと思ってしまったのです。


そこからそれスノ、キッシン、配信ライブ、滝沢歌舞伎など、一般でも楽しめるコンテンツを楽しんでいたのですが、

楽しみにしていた年末の歌番組ラッシュをコロナに阻まれ、逆境のSnowManを応援すべく、ついに課金=FC入りを決めたのでした。


会員番号はもう30万を超えてるのね…!

今年は生で彼らに会うのが目標だけど、コロナがなくても道は険しそうです。。


叶える日まで、汗かいて転げてこの身を焦がしときます。ナミヲ❤️