百億年ぶりに明星を買った

めめの一万字インタビューを読みたくて、明星を買いました。


を、ついでに近くに置いてあったBARFOUTも。

なにあれ?!立ち読みしようと開いた瞬間閉じたわ!肌の質感まで、きちんとお伝えしすぎですけど!!!ありがとうございます!!!!お買い上げですわ!!!!


ふぅ


本題に戻って明星です。


最近ファンになった私にとって、Jr.時代のめめの話は目新しいことばっかりでした。

過去の画像とか見ましたが、確かにお世辞にも売れそうな子には見えず、よくぞここまでこぎつけたなという感じはありましたが、その裏に色んなドラマがあるのよね。泣ける。。


一番泣いたのは、やっぱりラウールとの話。

加入当時のこと、新規のわたしには想像することしかできないけど、みんな色んな想いを抱えてたんだろうと思います。ファンだけじゃなく、メンバーも。

ラウール舞台袖で泣きじゃくるって相当ですよね。。めめ自身もギリギリだったろうに、受け止めて支えて、一緒に乗り越えてあの舞台に立ってたのかと思うと、ラウールが今もずっとめめに絶大な信頼を寄せるのも分かります。素敵な人だなぁ。守りたいとか言われてみたーーーーーい!!!!!!!!!


よく本人が言ってる急遽呼ばれて徹夜で振付覚えた話とか、前のROTでも他現場があって一人でビデオで振付覚えてるところとか見てると、努力型の人で責任感も強いのがうかがえます。それが報われないことも多い業界だと思うので、ちゃんも報われて今があって本当に良かった。


顔が好みで好きになったけど、内面も知れば知るほど沼です。恐ろしい男、目黒蓮🖤