滝沢歌舞伎見納め、、か

2/1に突然思い立って二度目の滝沢歌舞伎2020 the movieを観に行ってきました。

緊急事態宣言もあり、もう一度見たいけどどうしようかと悩んでたのですが、ついに我慢の限界を迎えました。


一度目は、SnowMan滝沢歌舞伎ってものを初めて見たので、どこを見たらいいのか目が行ったり来たりしてるうちにあっという間に終わってしまった感がありましたが、今回は見たい箇所もわかってるので万全の体制で見入ることができました。

そしてその間にROT見たり、めめの一万字インタビュー読んだりして、私の彼らへの「好き!!!💓」って気持ちも上がりに上がりまくってるので、涙なしには見れませんでした。


名シーンは沢山あるのですが、わたしが一番楽しみにしてたのが総踊り「花鳥風月」です。

前回であの曲がすごく気に入って、ひらりと桜と並んで頭から離れない曲になりました。

ジャニーズが女性の曲で踊るってなかなか見られないけど、それがこんなに良いもんだとは思いませんでした。まさに目からウロコ。

曲調はアニソンぽい感じもあり、ちょっと90年代的な雰囲気も感じました。コーラスで活躍されてる方が歌ってるんですかね?すごく素敵でした✨めちゃめちゃカラオケで歌いたい…!



そんなこんなでまた滝沢歌舞伎ワールドにズブズブにはまって帰ってきて翌日。


☃️大ヒット感謝祭in新橋演舞場開催決定


☃️滝沢歌舞伎2021申込開始


うわわわわわー!!!!忙しい!!!!

同行者と慌てて協議開始しました。どう申し込んだら良いのだろう。。。

沢山行かなくて良いので、どうにか1公演、、入らせてください!